プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4000HITありがとうございます^^
[No.87] 2008-02-04 Mon 20:07
4000HITありがとうございます。KEISHIです。
これからもよろしくお願いします。

そろそろ高校受験シーズンに入ってまいりましたね・・・。高校生にとってはウマウマなのです。
それは休みになったり短縮になったりするからかと(死

そんな訳で今日は友人4人とカラオケに行ってまいりました。
最初は非オタ系ラインナップでしばし安心していた私ですが、
途中から飛んでました。それはもう勢い良く(ぁ

それと機種が機種だったんでアニメのバックが無かったのが残念です(つд`)。。。

自己最高得点はNIRGILISの「sakura」で88点でしたorz

最後の締め(友人が歌った歌とは・・・
らき☆すたの三十路岬・・・

か、怪奇現象だ・・・(゜Д゜)!
それと豆腐事件(ぁについては無事に事態に収集が・・・というか言った本人が忘れていたんで結果オーライなのかと

絆は6日以降になる予定です。では
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Ez8ゲットいたしました。
[No.86] 2008-02-02 Sat 15:40
080202_120222_M.jpg


ついにEz8ゲットですw KEISHIです。
これで格近中の機体コンプです。残るは遠狙でガンダムです。
今日は2クレやってまいりました。

今日の戦果
ジム・ストライカー:武装、マシンガンB、バルカン、ツイン・ビーム・スピア ランクC
陸戦型ガンダム:武装、ブルバップMG、マルチランチャー、サーベル ランクB
2クレ目
ガンダムEz8:武装、マシンガンA、バルカン、サーベル ランクC
ザクⅡF2(連邦使用:ザクマシンガンB、シュツルム・ファウスト、斧 ランクB

少佐になってから例外なく佐官戦出ています。
ガンダムEz8は比較的使いやすかったです。2機撃墜で159PTでした。今度はB行きたいです。標準装備は陸ガンと変わりませんが、マルチランチャーが無いのが難点です;
硬直もあまり無いのでいいです。

明日からヒマラヤなのでこれやったら少し絆は間が空くかも知れません。
とりあえず、フルアーマーででます(デシ

では。


別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャブ地下初戦  ちょこっと日常雑記
[No.85] 2008-02-01 Fri 20:05
間が開きましたがジャブ地下になった戦場にいってきました。KESIHIです。
時間が無いので1クレのみでしたがorz

今日の戦果
ジム・ストライカー:武装、マシンガンB、バルカン、ツイン・ビーム・スピア ランクC
陸戦型ガンダム:武装ブルバップMG、マルチランチャー、サーベル ランクB 329PT

ジャブ地下初戦からCorz  初戦はバラバラになってしまったので袋にされてしまいました。
そして長らくつかってなかった陸ガンで出撃(゜д゜)! 

復讐戦です。ちなみに2機撃墜でこのポイントなんでまずまずだったと思います。
改めて陸ガンの使いやすさがわかった戦いでした; まめにつかってやらねば(ぇ
そしてEz-8の道のりはまだ遠いようですorz もっと格機のやりこみが必要ですね;;

ここからは少し日常のことでも・・・
ジャブ地下初戦  ちょこっと日常雑記の続きを読む
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| プラモと雑記の日々 |
