プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コルムオンラインレベル上げ開始
[No.84] 2008-01-27 Sun 19:23
コルムオンラインレベル上げ開始しました。
ただ最近やる時間ありません・・・
そんな訳で今日は2Mほどでとどまりましたorz

それとペット使おうとしたらシルヴァニアは期限切れてて死にましたw
壊れたペンダントは250000ほどで売れました。
それと期限切れた雪だるマンが健在な件・・・
迷った挙句一応外してプレイしていますが、どうなんでしょう。
これからは2Mずつという感じでちまちまあげていきます。
一気に10Mとかかれる時間が・・・(つд`) 120には結構遠いのです。

共同企画は5月または7月に延期になる模様です。
その代わりなんかバトルするようですが・・・ 自信ないですorz 技術を磨かねば(`・ω・´)

戦場はこれからと同じく8vs8の時にプレイする予定です。次は30日からです。
ただ最近ジャブロー地上がバグのために出てこなくなりましたね;

また哀戦士を聞きながらジムストでつっこんで見たいですね(ぇ
またはガンキャノンでバラ撃ちか・・・w
地下は格機が強いステージなので楽しみです。

では。

別窓 | コルムオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
少佐昇格、KYなあがり方・・・
[No.83] 2008-01-26 Sat 14:37
071228_153112_M[1]a

少佐に昇格いたしましたww
ただ最近絆頻度が少なくなる&金が・・・なんで5クレ一気にスナイパーででました。
同時店舗マッチは無かったですが、マッチした皆様申し訳ありませんでした;そしてありがとうございました^^
でも機動セット2になった瞬間ポイントが入る入る・・・
今度からEz-8取得に向けてプレイする予定です。

というわけで戦果
ジム・スナイパーカスタムの戦果AACABBSSSBです。
なんだか調子が良くてS取得が3回もありましたw
080126_131455_Mz.jpg

奇跡の4機撃墜&PT610・・・ それとスナセッティングコンプですw
砂漠は敵と味方両軍のスナの潰し合いがあってなかなか緊張します。
もう他の機体に目を向けられないほど攻められる場合がありますが、こちらは砂丘に隠れてから敵スナの横脇に配置して不意打ちするといいです。実際そうしてDは防ぎましたorz

マッチの段階ではスナの人数見ながら決めましたが、前線がやばくなるほどの配置は無かったので安心いたしました。

では。

別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々のプラモ更新 ジム・クゥエル
[No.82] 2008-01-24 Thu 21:32
すこし間が開きました。KEISIHIです。そして久々のプラモ更新です。
今回はジム・クゥエルです。
ええ、もう最後のプラモ更新は8月でしたね・・・ 
ブログのお題が大分変わってきています。予算と相談なんだい(死

さて、今回のジム・クゥエルHGUCですが、まずフロントから
DVC00016.jpg
※クリックで拡大できます。
全体のカラーはティターエンズカラーの紺色と黒が主体です。だからあんまり墨入れする場所がありません。でもヘッドと脚部、腕その他溝の部分は墨入れしました。
見てお分かりのとおり肘の関節が2重間接なので可動域はかなりのものです。
センサーにはクリアパーツが使用されています。



久々のプラモ更新 ジム・クゥエルの続きを読む
別窓 | ジム・クゥエル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ツイン・ビーム・スピア取得、絆レポ
[No.81] 2008-01-19 Sat 15:15
今日は時間があったので昼から4クレやってまいりました。KEISHIです。
ついに念願のツイン・ビーム・スピアを取得しましたw
使い勝手は・・・ サーベル慣れした私には多少の訓練が必要かもしれません(ぁ
しかし連撃が入るような感じでズカズカと刺しまくる感覚は爽快ですね(ぇ
080119_131131_M.jpg
※サムネイルです 
ゲット時の画像ですがケータイを構える私が亡霊のように・・・(ぁ 顔写って無くてよかったです;;;

今日の戦果(4クレ
ジム・ストライカー:武装、マシンガンB、バルカン、サーベル ランクB
ジム・ストライカー:同装備 ランクB
2クレ目
ジム・ストライカー:同装備
フルアーマーガンダム:可動式ロケット砲、ミサイルベイA、2連装ビーム・ライフルA ランクC
3クレ目
ジム・ストライカー:同装備、ランクC
ジム・ストライカー:同装備 ランクB 305ポイント
4クレ目
ジム・ストライカー:マシンガンB、バルカン、ツイン・ビーム・スピア ランクC
ジム・ストライカー:同装備 ランクB

ツイン・ビーム・スピア取得、絆レポの続きを読む
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フルアーマーGETいたしました
[No.80] 2008-01-17 Thu 21:26
今日は時間が無かったのですが無理矢理1クレのみやってまいりました。KEISHIです。
取りあえず戦果から・・・(ぇ

今日の戦果
ジム・ストライカー:武装 マシンガンB、バルカン、サーベル ランクB 232PT
ジム・ストライカー:同装備 ランクC

今回はグレキャで8vs8でマッチしたほとんどの方が近格機に乗られていましたので
こちらも遠慮なく(ぇ格機にのりましたw ジムストは最近ツインビームスピア取得間近でいきまいでおります。 ようやくセッティング6が終了して、残すは1000PT・・・ やれるといいですね・・・ グレキャは比較的一箇所に敵味方双方が集中してくれる局面が多いので、格機が苦手な私も安心して特攻できるという(死 いいステージだとおもっています。結果は2戦とも勝利に終わり、そして先行MS支給キャンペーンのくじ・・・ 
結果は・・・




フルアーマーGETいたしましたの続きを読む
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1/9の絆レポ
[No.79] 2008-01-15 Tue 22:12
風邪引きました。再び。KESIHIです。
期間が開いてしまった時に行ってきた絆レポします。

戦果(2クレ

ジム・ストライカー:武装、マシンガンC、バルカン、サーベル ランクC
ジム・スナイパーカスタム:武装、狙撃ビームライフル、バルカン、サーベルユニット ランクB

ジム・ストライカー:同装備
ジム・コマンド:ブルバップMGA、手榴弾、サーベル

今回はジムストのスピア優先で行ってみることにします。取りあえずその先のEz-8も考えながらやっています。セッティング6まであと400PTほどになったので、その次はいよいよツインビームスピアですね。評判が悪いとのうわさですが、格闘の苦手な私にはいい装備だとおもっています。そうであってほしいです(死

そしてスナイパーのセッティングが機動2になりましたw 威力重視で取りこぼしが少なくなるのでいままで以上に戦果出せるかもしれません。着地硬直を狙って撃てばうちモラシなんかは無いかと・・・  次のプレイはおそらく16日以降の8vs8のグレキャです。
ここで格機のポイント稼ぐしかない・・・です;

コルムでは製造挑戦中(成功例無し(ぁ 確率エディションも使ってないもんね・・・(ぁ

なぜかブログのテーマから絆が消えてる件についてorz

では

別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コルムオンライン、119レベル
[No.78] 2008-01-13 Sun 23:40
更新が遅れました、レベルが上がるのも遅れました KEISHIです。

3連休2日目が終わって119レベルにあがりました。
無題

今回SS撮り損ねたので今回は違う画像で;

見てわかるように、次レベまで16Mです・・・ 王手かけたのにあんまりだ(ぁ 
明日はあんまりかれないので120はおそらく来週か再来週ですorz
毎日2Mずつぐらいちまちま稼ぎます(つд`)。。。
土曜日には悲劇的なことも起こり、2倍時間なのに自給1Mっておかしくないですか;?
凄く支障が出ましたorz だんだん不味くなってるようです。
ただGD持ってないので塔2Fもいけませんw 視線がどうやら痛いらしのでorz

それと珍しいことがありました(ぇ
無題funnu
※サムネイルです。
なぜかCC欄にPOTとお金がw
公式ページのSS掲示板にはたまに載る画像ですがまさか私にも来るとは思ってませんでした・・・(ぁ
因みに黒く隠してるのは知る人ぞ知るサブです。表に出すのに急に不安がよぎったので登場延期です。(死

戦場は8VS8の時しかやらないことにしました; 結構稼ぎが少なかったので
絆レポは明日します(ぇ  では。



 
別窓 | コルムオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これだから時間の壁ってやつぁ・・・
[No.77] 2008-01-06 Sun 16:57
年も越して、新学期間近というこのマンネリ化した時間をとめられず流される、KEISHIです
戦場の絆をかろうじて1クレのみやってまいりました。
コルムは出来ません・・・orz 厳密にIN出来ますが狩り出来ない状況、夢の実現に枷はつき物であり・・・(ゴハ おそらくコルムができるのは1月中旬、2月下旬~3月 という感じになりそうです。ガンプラは1月中旬にUP予定になっております。
予定が狂いすぎです。マジデタスケテホシイヨ・・・
もしかしたらガンプラじゃなくてタチコマか海自303式強化外骨格になるかもしれません。あればですが(ぁ 

今日の戦果
ジム・ストライカー:武装マシンガンB、頭バルカン、サーベル ランクB
ジム・スナイパーカスタム:狙撃ビームライフル、バルカン、サーベルユニット ランクC(ぁ
 
今回の戦況一言で表すとアンチ対策考えようです。
初戦のジムストでは256、撃墜数3という私にとってはなかなか好成績な感じになりました
今回はゴックやアッガイが多かったもので。。。(死
あと1セットでツインビームスピアが取得できるようになりました
突っ走れという感じです

そして問題のスナ戦ですが、見事ズゴックにアンチかけられてしまいポイントは100↑でCでしたが苦しい結果となりました。アンチ対策を考えねばなりませんね;

そしてついに撃破記録300機突破、現在304機となっています
これは階級から考えて多いのか少ないのか分かりませんが、でた称号が戦地の番人だったのでやめました
悪くないんですが響的に・・・(死 400機の冷酷な掃除屋は是非ほしいです。(ぁ 
あとフルアーマーGETならず、まだ時間が必要みたいです。

更新が滞るかもしれません。基本的に近いうちにうpしている状況ですが止まった時はご了承ください。 
では


別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとうございます^^ 元旦のすごしかた・・・
[No.76] 2008-01-01 Tue 03:35
あけましておめでとうございます。
SSとかはちょっと品切れです;  
1月中はプラモの更新はいる予定です。
コルムは休憩を挟みつつ、プレイして行く予定です。がんばって140にしたい所存です 
ギルメンIN希望><(死
戦場は・・・突っ走る(ぇかも知れません。
今年はいい年にしたいです^^ 去年もいい年でしたけどねw
目指すは少佐><b
今後の予定告知も終わりましたので元旦をどうすごしたかというのを書いてみます・・・(ぇ
つまらない場合読み飛ばしちゃって結構です(死


あけましておめでとうございます^^ 元旦のすごしかた・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| プラモと雑記の日々 |
