プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月1日まで更新途絶(ぇ
[No.47] 2007-07-28 Sat 19:16
7月29日~8月1日までの4日間更新を一事休止します。
その間に共同企画もやりますので。

多分8月1日の夜には更新あるかも知れませんが^^;

今日はオープンキャンパス行ってきましたね~;
とにかく暑い、人が多い、その他直射日光などで大変だったですorz

冷房が効いているハズなのになぜか人間の体温で温まったりとかそんな状況でしたorz そこで出た台詞なぜ人口はこうまで多いのだろうか・・・でもこの群集のなかに私もいるとなるとなんともやるせなくなります^^;

さすがに戦場の絆はやりに行けませんでしたね・・・
疲れすぎて(ぇ

それでは次回更新まで、   では~



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジム頭GETなのじゃ~
[No.46] 2007-07-27 Fri 18:33
ジム頭GETしました~^^(ぇ KEISHIです。
今日は学校の用事で出ることがありまして、それでも絆はやります。
あとガンキャノンのスプレーミサイルランチャーAも入手しました。

今日の戦果(覚えてる範囲で

ガンキャノン:キャノン砲A 火豆、パンチ ランクB
ガンキャノン:以下略 ランクC
ガンキャノン:スプレーミサイルランチャー、以下略 ランクC
ガンキャノン:以下略 ランクB
ジム頭:ロケットランチャー、胸バルカン、サーベル ランクB
ジム頭:ランクD

はい。今日中距離でやりすぎた・・・
 
ジム頭GETなのじゃ~の続きを読む
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プロフィール変更だよ
[No.45] 2007-07-26 Thu 18:57
プロフィールをあれこれ変更いたしました。KEISHIです。
タイトルも変更したほうがいいのかななんておもい始めた次第です(ぇ

今日は部活の原稿の締め切りがあり読み合わせがありと、ストーリー自体に文句が入ったとき言うことはジェットコースターだから(爆 所詮その程度ということです(ぁ。実際入りませんでしたが。
結構学校にとどまっていましたが帰りに戦場の絆はやります

さて戦場の絆では・・・
プロフィール変更だよの続きを読む
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
軍曹に昇格なのじゃ
[No.44] 2007-07-25 Wed 16:09
今日はがんばっちゃいましたね(ぇ KEISHIです。
2000HIT突破しました。ありがとうございます
軍曹昇格だーうれしいです

今日の戦果(3プレイ

1プレイ目
ガンキャノン:キャノン砲A、火豆、拳 ランクC
ガンキャノン;以下略 ランクC

2プレイ目
ガンキャノン;以下略 ランクC
陸ガン:ブルバップマシンガン、マルチランチャー、サーベル ランクB

3プレイ目
陸ガン:以下略 ランクB
ガンキャノン:以下略 ランクC

という感じです
軍曹に昇格なのじゃの続きを読む
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
がふ・・・
[No.43] 2007-07-23 Mon 20:09
病院いってたり行かなかったりで時間がありません(ぇ KEISHIです。
戦場の絆は地上の次は地下になるようですね。新MAPは楽しみです。
ただ、ガンキャノン使えないと思うorz地下ですしね; ただ地下で使えそうな中距離ってジム頭しかないのではないだろうか・・・
バズーカ砲装備ならいけそうな気がしないでもないですえ。
そのためには地上で点数稼いでとるしかないと思われますね^^;

てなわけで雑記を・・・
がふ・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
EBSで運命乗り
[No.42] 2007-07-21 Sat 22:08
某ネットゲームEBSでデスティニー乗ってしまったですv

そして金ぴかにまでなってしまった。。。 我なながら壮観である(ぇ

この話題一部の方にしかわからないだろうことですが、

明日か明後日戦場行きます。 では~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さて、どうしたものか
[No.41] 2007-07-20 Fri 16:31
暴れたというほどでもないけどやってきました。KEISHIです。
今回の戦果(1プレイで

陸戦型ガンダム:装備 ブルバップマシンガン、マルチランチャー、サーベル ランクC
ガンキャノン:装備 240mmキャノン砲A、火豆、パンチ ランクC

なかなか惜しかったですね、ガンキャノンなんかあと4PでランクBだったのに・・・orz でも出だしは上々だったと思います。
さて、どうしたものかの続きを読む
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日からはジャブローなのじゃな
[No.40] 2007-07-19 Thu 22:36
プロフィールのひとつ追加したいことが出来ました。KEISHIです。 
追加報告:12時間睡眠

グダグダですね。はい(ぇ 
そして明日からジャブロー戦ですが・・・
部活の買出しの報告を同じ部員から聞きまして、そのときに明日はジャブロー戦だからなぁ。。。 とかく言ってしまったorz

思いっきり?が浮かんでました

明日終業式!明後日から夏やすみ!そして共同企画。

なんで高校は夏休みの癖にいろいろと登校することがあるのでしょうね。 文化祭とか文化祭とかその他文化祭など・・・

ええ、友人にはダメ人間と大仰に言われちゃう始末です。 でも外出はしっかりしています。ゲーセンとかでね(ぇ

ダメダメですね。では~

別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
等兵から下士官へ~
[No.39] 2007-07-17 Tue 15:17
このたび伍長になりました(ぇ  KEISHIです。

上等兵からの昇格条件はC↑を平均してとるみたいです。
22000P以上をとるとあがります。もう少し苦労するかなと思っていましたが案外すんなりとあがることが出来ました。

今回はジムキャと陸ガンでした。
さすがにグレートキャニオンでガンキャノンは遮蔽物が多すぎてダメですねorz

今日はバンナム戦が当たってしまいキャノンBで拠点を打ちまくってましたね、だけどプレイヤー2人いたので拠点一回しか落とせなかったorz

中距離もっと乗りたい、と思う方にはやっぱり7月20日からのジャブロー地上でしょうか、あそこは天国(ぇ と思えるほど開けてますから  ただ密林のせいで着地硬直狙いにくいので注意です。

では~。
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日はうって変わってコルム話を・・・
[No.38] 2007-07-15 Sun 18:19
コルムオンラインでのキャラは・・・

名前:スローター
レベル:48
職:サマナー
鯖:ニルヴァーナ
となっております(ぇ
何の前触れもありませんでしたね。  KEISHIです。

サマナー需要はあるかどうかわかんないけども・・・
今日はうって変わってコルム話を・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
中距離と近距離
[No.37] 2007-07-14 Sat 13:29
さぁ、財布が切迫してきそうだ(ぁ  KEISHIです。

Kay上等兵なんですが・・・。200P足りず伍長になれなかったorz
昨日の戦果は以下のとおり

ガンキャノン:240mmキャノン砲A、火豆、パンチ ランクC
陸戦型ガンダム:ブルバップマシンガン、マルチランチャー、サーベル
ランクC

となっております、グレキャは遮蔽物多くて中距離機は調子いいときと悪いときがばっちり分かれちゃいますね。



中距離と近距離の続きを読む
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プレイ日記と化してる・・・
[No.36] 2007-07-12 Thu 15:56
戦場プレイ日記と化してますね・・・orz KEISHIです。

戦場でのHNはKayです。現在中距離屋と化していますね
でも、ガンキャノンよりジムキャのほうが点数高いって・・・ この差は移動速度の差だろうか・・・ ジムキャ現在機動5です。凄い速いですね~  ばったりグフとかにあったら終わっちゃうんだけれども 逃げ回るのが得意の先方になってきてますね。

今日は安定して点数取れたのでよかったです
伍長昇格はPPだけじゃないのでむずかしくなります^^;

では
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
上等兵だーよ
[No.35] 2007-07-11 Wed 16:19
上等兵昇格~ KEISHIです。 6月はまったく出来なかったので今頃なんですが^^;

異名は「覚醒する戦士」になりました。なかなかいい感じだと思います
60機撃破の頃は「町の用心棒」でしたからね^^;

上等兵だーよの続きを読む
別窓 | 戦場の絆 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
戦場追加報告~
[No.34] 2007-07-09 Mon 18:13
戦場の絆は高いですね; KEISHIです。

追加報告ということでガンキャノンGETしました。 今日はいつも通り150~200くらいの間でした。今日は2プレイしかしませんでしたが、毎回Bとってた?のか思ったより早く出ました。

使ってみましたが、結構よいですね~ 重装甲とのことで機動性が微妙なのかな、と思いきやそうでもないようで^^

でもジムキャ機動4もったいない気がするんだよな・・・orz 

その辺は合計コスト見て決めていこうと思います。
中距離はいる場所と距離200辺りの敵がいなければ撃墜されにくいです。 ジムキャは距離300~350?位がよくあたる範囲だと思います。250より下だとあたらないので・・・

遠いけど続けてジム頭出したいです。 
では~ 
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プラモ更新予定固定
[No.33] 2007-07-08 Sun 18:40
プラモ更新が出来ませんでしたorz

7月29日~8月上旬にかけて共同企画をする予定がありますのでそのときまで引き伸びるかその前にひとつ出来ればいいと思っています。
今回は1stの機体かもしくは某EBSで乗り換えたデスティニー・インパルスをやってみるつもりです(パーツがそろっていればですがorz

さて、戦場の絆はあと2000P弱で上等兵!
自慢できませんし遅いですね・・・orz 

プラモ更新予定固定の続きを読む
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よーやく・・・orz
[No.32] 2007-07-06 Fri 00:18
お久しぶりです。KEISHIです。
間あき過ぎて申し訳ないです
一ヶ月間とか開いちゃったです。
もうテストとかテストとかその他テストとか
それだけじゃないんですが・・・(ぇ

ってなわけで次回はプラモ更新します~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| プラモと雑記の日々 |
